徳島市の歯医者なら西歯科医院へお越しください

  • 0886655645
  • 診療時間
    9:00~12:30/14:30~19:00
    ※木曜午前は最終受付11:30まで
    ※土曜午後は13:30~17:30
    休診日
    木曜午後・日曜・祝日
ご来院いただいた皆様が 安心していただけるために。ご来院いただいた皆様が 安心していただけるために。

訪問診療も承ります。
詳細はお問い合わせ下さい。

GREETING

ごあいさつ

徳島県徳島市川内町にある歯医者
『西歯科医院』です。
当院では、歯科医院は怖いところ、そのようなイメージを持たれないように、落ち着ける空間づくりを行っています。
また、キッズスペースの設置やバリアフリー対策など、どなたにも優しい医院を目指しております。
患者さんが安心し納得していただける歯科治療を届けるため
『痛みが少ない治療』『怖くない治療』『丁寧な治療』を心がけております。

医院案内

STAFF

保育士常駐なのでお子さん連れでも安心

当院では皆様が抱える様々なお悩みに対応できるよう
「小児歯科専門医」「インプラント専門医」「矯正担当医」が在籍しております。
また、お子さん連れでも安心して治療を受けていただけるように、
保育士免許を持ったスタッフが常駐しております。

スタッフ紹介

PEDIATRIC DENTISTRY

当院の小児歯科治療

子供を歯医者嫌いにさせないための取り組み

小児歯科治療においては、いきなり治療するのではなく、少しずつお子さんが歯医者とはどういった存在なのか、治療とは何をしていくのかを楽しく学んでいけるような取り組みを行い、自然に治療へ導く方法を取っております。
またキッズスペースもあり、歯医者に来るのが楽しみになるような空間づくりを目指しております。

小児歯科

PREVENTIVE DENTISTRY

当院の予防治療

大切な歯を長く使い続けるための取り組み

当院では、治療を行うだけではなく、患者さんに長くお口の健康を保っていただくために、3ヵ月~半年に一度の定期健診をお勧めしております。
きちんとした歯のメンテナンスを続けておくことで、お口のトラブルの早期発見・早期治療を行うことができ、自身の歯を長く使え、総合的な治療費を抑える事にもつながります。

予防治療

RECRUIT

求人情報

私達と一緒に働きませんか?

ページトップへ戻る